まずい・・・ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日木曜日はお休みをいただいております!


今日もジムへ行き、
基礎的な筋肉をつけるために回数をこなすようなメニューをこなしてきまして・・・

例の
マズいプロテインを一気飲みです。



まずぅぅぅい!!



チョコ味が逆にまずい・・・。



正直、1キロも買って失敗しました(笑

飲みやすいヤツがよかったのですが・・・・。


プロテインがあると色々早いとのことなので、
しばらくは頑張るつもりです。

トレーニング前に飲む脂肪燃焼のサプリってやつも
最初はうっすいオレンジ味でまずかったのですが
だんだん慣れてきて、ちょっとまずいくらいまでになりましたからね!

それではもう瞼が重いので寝ようと思います。