あと3つ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


事務所が狭くなってきたので、段ボールの整理を行いました!
大段ボールが4つもあいたので、だいぶすっきり!
今月中にあと6個増えるのであんまり意味ないですけど(笑



新作の第一波はあと3つで終了です。

これがおわったらまた飲みにいきます(笑



月末にも3型入荷予定です。


で・・・
こちらの内側の話で申し訳ないのですが

白シャツがもしかしたら早めに無くなっちゃうかもしれません。

というのも、まだアップしてから1日でメルマガもながしていないんですが、
すでに何枚か注文もらってまして。

常連さん達は春に利用してもらったと思うので
その辺を考慮してみたのですが
ちょっと足りなかったかな~と感じています。


たまたまかもしれないので、月末になってみないとわからないんですけどね。

たぶんひと月でなくなっちゃうようなことはないと思いますので
あわてる必要もありませんし、定番化していきたいので追加生産の予定もあります。


白シャツにベスト、おススメです。


先ほど缶チューハイをあおってしまったので、
早々と寝ることにします!