シルバーの発売日 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


なぜだか寿司が食べたいです。

回らないお寿司。


いや、回ってもいいんですけど。
回転寿司だと銚子丸ってチェーンがお気に入りです。
ネタがでかいので。

あと、焼肉も食べたいです。
寿司に比べると1人でお店には入りづらいですよね(笑



シルバーの副資材などが明日に揃いそうなので

あさってあたりから発売できそうです。


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


前回書き忘れたことがあって
これからこのシリーズは続編も出していくんですけど
そこで型番にもちょっとひねりを入れてみたいなと。

ちなみに、このリングの型番は
「AD1969」です。

これ、「西暦1969年」という意味なのですが
型番=年代にしようかと。

ちなみに次に考えているロゼッタストーンモチーフのものは
紀元前に作られていそうなので(詳細は今確認中)、
「BC●●」になるとおもいます。
(発見は1700年代ったかと。)


つまり、このシルバーリングのシリーズがすべて完成したとき
人類の軌跡を表現する事が出来るんです!

スケールがでっかいブランド、そう・・・・・





・・・・名前はまだ決めてないんですけれども(笑

何かいいブランド名は無いかと試行錯誤中なのですが
考えない時の方がパッと浮かぶので考えないことにしています。


このシルバーはレトロピクスのように知る人ぞ知る感じよりは
願掛け代わりにシルバーつけてるっていう、
たくさんの人に利用してもらおうと思っています。


3つくらいリリースできたら独立する予定です。


あ、あと、このシリーズは
身につければ運気が変わる、とか
幸せを呼び込むアクセとか

昔の青年誌の最後のページにあったような
怪しい感じではないですよ!

風水も信仰もなんにもありませんし
単純に「史実がそうだったから、
自分も頑張ってみよう!」と
あくまでも自分から変わろう!を促す事を目的にしています。

ですので、これをつければ万事解決!というものでもありません
そのリングだけは無条件にあなたを応援してくれます。
しかも、一生。

楽しみですね!


シルバー磨き布についてですが
こんな感じです

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


ここでも修正が。

このシルバーブランドもレトロピクスのように
こだわりがいっぱいである事と、
やっぱり運営している本人が楽しくなければ嘘になると思ってるんですね。

というわけで、シルバー磨き布もちょっと趣のあるものにしようとして、
缶バッチにシルバー布をくるんだものを用意したんです。

でも、忘れてまして・・・

右側はイギリスの磨き布なんですが、
それとは別に左の黄色い布。

これ、「プラチナ磨き」なんです。
シルバー磨きと効果はそんなに大差はないと思いますが
結婚指輪とかそういう大事なものを磨くことが多いですよね!

僕のシルバーも、結婚指輪と同じくらいに愛してもらえたら(笑、
なんて思いながら、プラチナ磨きにしました。
(右のシルバー磨きと選べます。)

しかもこれ、シルバーを一個買うと1個プレゼントしてます。
料金体系が全て送料と缶バッチこみのお値段で考えてます。

残念ながら、おそらく使い捨てになるかなと。缶バッチ。
ですので、単品での購入も可能です。
こちらはゲンを担いで777円(税込)。
作るのにお金がかかってしまいまして恐縮です


こんな感じで展開していきますのでお楽しみに!