シャツの型紙のレベルアップ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


昨日はシャツのパターンが出来上がったということで
渋谷に行ってきました!

今までは一般的な平面で型紙を起こすものだったのですが
今回採用したのはトワル縫いというらしくて、

これがまたカタチがキレイ!!


値段が2倍なだけあります(笑


業務機密な部分もあるので写真をお見せできないのが残念ですが
シャツのシルエットがパワーアップします!

凄くタイトなのに、動きやすい!というかなりいい形になりましたので
ぜひご期待ください!!


シャツの値段が2倍になることはないのでご安心を!

で、いまもう色々作業が立て込んでいるので
仕事に戻りまーす!