家に帰るまでが出張です | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

本日木曜日はお休みをいただいております!



昨日の続きです。

岩屋がどうやら最終地点のようです。

その手前には海が広がります。

なんだか、刑事さんが後を追ってきそうです。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


クチバシをみるかぎり、ヒナでしょうか。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


横になってしまってますが、隠し部屋への入り口です絶対。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


岩屋は簡単にいうと洞窟です。ですので、まっくら。

入り口でろうそくを渡されます。


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

内部はこんな感じです。

新しく買ったカメラは暗い中でも鮮明に映るので
これはすごいなと思いました!

実際には薄暗いを通り越して暗いです。

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


この岩屋には竜神伝説があると入口に書いてありました。


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

ヘビ?の像ですがどうみても、う・・・。


下の画像の現場は、ものすごく暗いです。
カメラの底力を改めて知りました。

そしてなにやら、
左側に何かでかいものがありますね・・・

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


よってみると・・・・


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


ギャー!!!

こわっ!

危うくカミナリ斬りを繰り出してしまうところでした!
(龍神だけに。)

岩屋はこれだけでした(笑
人工物の方が多かった気がします。

これで江ノ島観光は終わりです。


戻る時に寅さんの映画の無頼にもなったらしい定食屋でお昼です。
旅のメインイベントですね!!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メチャクチャいいポジション!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


トンビも飛んでました。


そこで注文したのは

お刺身定食!
(観光地価格(笑))


どーん!!


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


うまそー!!!

もう歩き回ったからおなかがペコペコ!


まずはサザエのツボ焼きから!!


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

焼きたてなのでアツアツ!!
キモが苦くなくて、まるでアワビのような味と触感!!

うまい!!





次はメインの刺身!

見よこの圧倒的ボリューム!!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

これもまたうまい!!
サバっぽいのがまた最高!!!

たぶん、これ地元でとれた魚ですよね。

ご飯が進む進む!!

若干、お酒が飲みたくなりました(笑



最後に、江ノ島名物らしい、生しらす!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


醤油をかけていただくと・・・・



うまい!!


まるで、そうめん!!

生のしらすはそうそう食べられないので、
これはいい思い出になりました!!!!

1人旅最高!!


そして、それから約束の場所に移動です。

本来、こちらの夜の予定の方がメインだったんです(笑


いつもおせわになっているハト胸社長の事務所に伺わせていただくことに!

ハト胸社長は「秘密基地」をもっているので、
いろんなところでフリーダムでした!



事務所に到着したら、お茶をいただいたのですが
お茶代わりになんと・・・・


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


ウコンの力
が出てきました(笑

会社に20本ほど常備してあるということで、
あらためて社長って素晴らしい職業だなと感じました(笑


15分ほどの滞在だったのですが
しかしこのハト胸社長は仕事をしない!


部下で営業部長のTさんにあれよこれよと指示を出すのですが
自分は一切動きません!

そのふてぶてしさ威圧感たるや・・・



まるでサー・クロコダイルでした!!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ



その後、飲みに連れて行っていただき、
色々お話をさせていただきました!

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


これらの料理もメチャクチャうまい!

中トロを久々に食べました(笑

ハト胸社長!ごちそうさまでした!!


神奈川の海側は料理がうまいです。ほんとに。
(社長と営業部長が太ったのも納得!)


カワイイ子も多い気がしたので
また時間があればいきたいと思います!


帰りにタコせんべいをお土産に買って、
家路につきました。


そして今日、シャツのパターンが完成したということで
渋谷に行ってきたのですが
その話は明日にしたいと思います。

それでは!