夏だ!避暑だ! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



本日木曜日はお休みをいただいております!






今日から7月!ということで。

もう1年のうち半分が過ぎました!



最近、ブログの出だしがラジオっぽくなってきたと感じているこのごろですが

いかがお過ごしでしょうか!





さて、最近「旅に出たい衝動」にかられています。

北海道や東北ならそんなにお金がかからずに行けるということで

ちょっくらいってこようかと思います。





というか、森に行きたいんですね。

富士の樹海は勘弁ですが、

森と小川を堪能したいんです。

だから、日光の東照宮あたりでもいいかなとも思うんですが

それだと日帰りコースなんですよね。



泊るのも多少割高でもいいのでホテルよりも

民宿っぽいところとかがいいですね。

風情がありそうなところ。



つまり、「和」を感じたいわけです。

海外にも行きたいのですが、金銭的に難しいので(笑

まずはその辺で我慢です。





新規事業がちゃくちゃくと進んでおりますので

オープン前にふらっと行ってきたいと思います。



お土産は期待しないでください(笑







あ、あとシルバーが到着したんですが、

指示と違うものが出来上がってしまったので

いまやり直してもらってます。



ですが、それでも予想以上にいい雰囲気に上がってました!



ちょっとハードな印象も残しつつ、月面っぽい雰囲気もあり・・・

人類の月面へのファーストステップを模したポジティブリング。



なにか悩むようなことがあった場合はそのリングを見てもらって。





人類は月に行こうとしたり宇宙を開発したり

でっかいことをやろうとしています。



ちょっと落ち込んだりした時には



「でっかい夢を追った人もいるし、

 自分ももう少し頑張ってみようかな!」



と偉人の勇気の1000分の1でもふるい起せてもらえたら

リングを企画した僕としてはとてもうれしいです。



デザインはいたってシンプルなので

カジュアルな服にバッチリあると思います。



というか、レトロピクスに合わせてあります(笑



材質は925よりも金属色が強い「シルバー950」。

月面を模した2次加工もしてありますので

お守り代わりというか願掛けに適したリングです!



ちょっと勇気が足りないかも・・・というナウでヤングな男性にぜひ!



もちろん、そんなリングが一番ほしかったのは、自分です!!





今月からジムが夜になったので行ってきまーす!

帰りに美女がいそうなバーにも寄る予定です(笑