半袖のシャツが入荷しました! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


初の半袖シャツですね!

こちら!



今日は地獄でした。


一日でこんなに電話をかけた日は、
独立して以来、初ではないでしょうか!!

といっても、4本なんですけど(笑



おかげでジムに行く暇はナッスィンでした。

明日こそ。



で!

半袖のポロやプリントTが今月末~来月上旬にくるので
そっちを見てもらってもいいかもしれませんね!



さらにはシルバーの工場さんが


「いま、手があいちゃってるんで、生産してもいいですか?」
とのこと。


ええまぁ、そういうことなら、
いっちゃいましょうか!!


ホントは8月でもよかったんですけど、繰り上げってことで!
シルバーは925よりも銀の純度が高い

シルバー950を使用しております。

ちょっと銀色というか金属色が強い色をしてます。

シルバー1000にすると、柔らかすぎてアクセには向いていません。
銀って意外と柔らかいらしくて、ぐにゃぐにゃだそうです。


サイズ展開が16号19号21号です。

たのしみですねー。



次はXSのレザーアイテムの寸法出して
あれやってこれやってです。


たった2日、休んだだけでこんなにも仕事がたまるなんて
2年前には想像もつきませんでした。

でも、
好きなことで飯が食えるって最高!!!




だからそろそろ・・・


美人秘書がほしい!!!