この惑星の住人はサプライズというものが好きらしい。 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


取引先やお世話になった方に
クリスマスプレゼントとしてアマゾンのギフト券を贈ったわけなんですけど、

意外や意外、大好評です。


すごい。


みなさん口をそろえて
「サプライズ」という言葉を使ってましたけれども、
サプライズが受ける時代なんですかね!

これからレトロピクスや新作情報なんかも
すべてサプライズにしてみようかしら(笑


それはさすがに冗談ですけどね!


さて、本日は出荷作業の傍ら、
引っ越し作業をします。


ショウルームで光が使えるようになったのです!


それに伴い、デスクとソファを調達(全部中古で節約★)。
まだ届かないんですけど、
ソファ一つより送料の方が高いです(笑


デスクは大正時代のものらしいので
すごい雰囲気があるんですよ。
ぼろっぼろですけど、味かなと。

ソファも普通に使う分には問題ない感じで
日本製の豪華なやつです。

どちらも格安でした!


早く来ないかな~!!