いやいやいやいやいやいや!!!! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


画像はちょっと見せられないんですけど、
Wネームのラフ画が先方から届きました!


ちなみに

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

こいつがベースになっているんですね。


エリのボタンが特徴的で
リブとかは無しでっていうのが売りだったんですが・・・


ラフ画・・・・


原形とどめてないし!!!

全然違う形っていうか、別品番でした。

面影すらない、全くの新作。
これだったらWネームでやる意味ないんじゃん??
まぁ、XSではありますけど。


Wネーム・・・暗礁に乗り上げてきました(笑