おススメの本がたんまりと。 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


僕はものすごく本が好きです!

本の虫です。


とはいえ、小説など創作ものは苦手です。
ちまちました字を読めないタイプなので。


でもビジネス書は不思議と平気です。
勉強が大好きだからでしょうか??

(学校などの押しつけられる勉強は苦手です。)

独立するまでに読んだ本のリストとか需要ありますかね??


あ、2人ほど紹介したい心理学者さんがいます。
二人とも超有名ですが、その著書もなかなかのものです。

近いうちにまたご報告します。



で、もう作業量が半端なく多くなってきたので
知り合いにお手伝いをお願いしました!

年末ですしね!

来年からはまた一人でできるようになりますけど。
新作を繰り上げたぶん、ちょっといっぱいいっぱいです。

Wネームもありますし・・・
財布もありますし・・・

自分の時間もほしいなぁ~
新しく買ったビジネス書(今回は経営関係)もまだちょっとしか読んでないし~

あと1か月、もう少しの辛抱だ!


そろそろWネームの相手先のブランドも公表できると思います。

でも最初、ネームタグはお互いのを2つつけましょうって話だったんですけど。
それじゃWネームっぽくないってんで
型を作って1枚にお互いの名前が入ってるネームを作ることにしました!
こういうところはケチっちゃダメよね!

全額ウチもちなんだけど(笑

結構高いんですよー背ネームって。
一個何十円。

海外で作れば一個数円で済みますけど、
背ネームも国産にこだわりたいので!!



話変えていいですか?
集中力がない人間なので自分のブログですら飽きてしまうのです。


ちょっとマジメな話ですけど、
今いるステージよりももうワンステップ、高い所に行きたいと思ったら、
やはりそれ相応の行動が必要です。

しかしめんどくさかったり、躊躇してしまうことがほとんど。


そこで、行動力を瞬時に高める方法がいくつかあります。

そのうちの一つが「他人を巻き込む」です。

ということでこれから1人、巻き込もうと思います。
それが何かは来年あたりに報告できるかと。


さて、仕事に戻ります!