パイン無垢フローリングの部屋に空きが出ます | 有限会社 レトロ・デザインのブログ

有限会社 レトロ・デザインのブログ

マンションリノベーションの仕事をしています。限られた空間に詰め込んだ、たくさんの工夫やアイデアをブログに書いてみました。

リビングの床に、パインの無垢フローリング
キッチンやトイレなどの水廻りの床には、テラコッタ調のタイル貼り

ナチュラルモダンに仕上げられたお部屋に空室がでます。

木組みのちょっと変わった収納スペース



コンクリートの壁に映る陰影がいい雰囲気を



キッチンもシンプルでおしゃれです。



たくさんの工夫を詰め込んだ、お勧めのリノベーション賃貸です。

こちらのサイトで、もっと多くの写真を掲載しています。

内見できますので、ご興味のあるお方は、レトロ・デザインのホームページからお問い合わせください。

_/_/_/_/_/   RETRO  DESIGN  _/_/_/_/_/

リノベーションで日本の住まいをもっと楽しく
有限会社 レトロ・デザイン
http://www.retrodesign.co.jp/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/