ドラゴンクエスト | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

おはようございます!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

{72F06794-B0E4-406A-9A6A-F2A70F95E9E6:01}
去年ふるさと納税をした兵庫県洲本市さんから、去年ドラゴンクエストグッズを希望された方にドラゴンクエストミュージアムのチケットを戴きました!

行きた〜〜〜い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

日帰りで行けるかな…???(うちは猫がいるので日帰り旅行ONLYなのです。)



そして日曜日に三次市に行った時に、三次IC手前のローソンに行ったら…
{47E2E8BF-8158-4BBB-9666-87E5ECEB8FB3:01}
二年前のドラゴンクエスト一番くじのタオルと

{4DDB992C-30E7-4D73-B8FF-BC8DBC554B85:01}
トートバッグが、何故か処分品コーナーで100円で処分されていたので、お買い上げして来ました…!600円が100円って何割引ですか…?(計算がめんどくさい)

USJのドラゴンクエストのアトラクションが9/3までなんですよね…。
行きたいなぁ〜。


それでは!
今日もヤバイです、頑張ります…_| ̄|○
RETRO DECO 赤瀬