廿日市草津線 ウォーキングイベントに参加してみました | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんばんは!

写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

1/29(日)に廿日市草津線のウォーキングイベントに参加してみました。
{9689192A-48BB-42C4-B802-FDD9A465677A:01}
商工センターの端から(タイム辺り)から廿日市大橋手前の約1.6kmが新しく開通する、臨港道路廿日市草津線となるようです。

{A9399F95-8D22-4B17-9AC6-A9E265DA55A5:01}
開通すると車が走るので、もうこの道路の真ん中を端から端まで歩く機会は無いことでしょう。
調べてみたら、第二音戸大橋や、広島高速2号線の開通前にもこういうイベントがあったみたいですね。
その時は三万人が参加したようですが、この日は雨(T_T)参加人数は少なかったんじゃないかなー?と思います。

{F770DFD7-BA13-4CBA-9B51-52DA49A67D1B:01}
別件で2kmくらい歩いた後なのでもう歩きたがらない、だっこ!だっこ!な娘です。
お子様にはお菓子をプレゼントなどもありました(^^)

{155CB23F-28C8-498B-818B-024F78D77465:01}
おまえがデリシャスって言っちゃうか!みたいな写真加工笑。
広島のゆるキャラ、ブンカッキーです。牡蠣だよ!

{32F2B40C-86C5-4F24-9A9D-0954ABA0B81D:01}
ウォーキング参加記念品♡
私はノベルティ大好きなので嬉しいのです…!どれも使えるアイテムですし!
右の物は、ウェットティッシュが乾かないようにするためのフタです♡
ものさしは片方がステンレスになっていて、カッターを使う私としては凄く助かります(^^)重宝(^^)
29/1/29というニクい肉な日でした笑。

貴重な機会でした。
楽しかったです(^^)

記念品がありがたいです。
片方がステンレス加工された物差しだYO!
カッターを使う者としては有難いです。

この日5km以上歩いたけど1kgも痩せなかった!です!あれ?!軽い筋肉痛にはなりましたが…。あれ?

そして今朝、あさイチを見ておりましたら…

{7A49052C-A271-494A-897E-CD4AA4630E1D:01}
あっ、ブンカッキー!

{F9ABD594-30F7-4CC9-B2E9-8325BD00805F:01}
スゴ技〜Q〜!

{EB48424E-FE63-48A1-B1F4-45173C25E6EC:01}
今日の一般視聴者さん、美人さんだったな…(右)

{F57073F1-7409-4593-8593-B765509AC0F1:01}
イノッチがブンカッキー描いてくれてる〜!ひろしまのひをちゃんと拾ってくれてるのが嬉しいところ。

で、私は気付いてしまいました…。

ブンカッキー、マイナーチェンジしてる…!色と形が違う!

それでは(^^)

RETRO DECO 赤瀬