東京旅行記①/柳森稲荷神社にお参りしました。 | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

東京に行った時の日記をちゃんと書いてなかったので、ちょこちょこ書いていこうと思います。
写真は富士山です。

私は東京に行くとまず、秋葉原のWi-Fiルーターのレンタル屋さんに行くのですが、そこへ行く途中で柳森稲荷神社に出会いました。
境内には人懐こいネコが何匹かいました。

稲荷なんですけど、たぬき…なんですけど、これはまた立派な…。

社務所にはたくさんアルバムが置いてあって、アルバム見てください、と書いてあるので、娘と一緒に見ました(^^)

ノラなのかなぁ?


御朱印はセルフシステムでした笑。
その代わり朱印料は100円。

{28874CA8-A713-4417-BD2A-43A541BB79BB:01}

それでは♪

RETRO DECO 赤瀬