久遠山 海蔵寺様にお参りしました。 | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島のデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

夏休み勝手に企画
御朱印巡りの旅、
十七日目の今日は、久遠山 海蔵寺様にお参りしました。
素敵な門です。
山の上にあるお寺さんなのですが、この門から草津の街が見渡せます。
わたしは太光寺さん側の道からお参りしましたが。

写経の日などもあるようです。
参加してみたいです。



結構歴史的なことがあったお寺なのですね。


こちらがいただいた御朱印になります。
書き置きの御朱印です。

ありがとうございました!

RETRO DECO 赤瀬