この漫画の作者はだれでせう 77 | 郷愁倶楽部

この漫画の作者はだれでせう 77

1

のらくろの作者は田河水泡ですが……


1$郷愁のイラストレーション-漫画作者01


その田河水泡にお弟子さんが二人いました、
その漫画家の名前を当ててください。







一人目
昭和11年 作者26歳のときの作品(75年前)
わたしの大好きな漫画家です。


$郷愁のイラストレーション-漫画作者02
$郷愁のイラストレーション-漫画作者03






二人目
昭和15年 作者20歳のときの作品(71年前)
彼女の作品で後にアニメ化され
テレビで放映されたものがあります。



$郷愁のイラストレーション-漫画作者04
$郷愁のイラストレーション-漫画作者05


二人とも、戦後も活躍されています、
わかるかな?




*回答を多数の方からいただきました。ありがとうございます。

*回答をこちらに掲載いたしました、興味のある方はどうぞ








CooNAさん、読者登録ありがとうございました。


$郷愁のイラストレーション-No
$郷愁のイラストレーション-閲覧$郷愁のイラストレーション-前号$郷愁のイラストレーション-次号$郷愁のイラストレーション-最新