☆徳島入り☆ | ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp

本日は山口県へと旅立っておりました球彦でした。

広島から行ったので160kmぐらいと近くて良かったですw

もはや距離感覚がボケてきてますね♡

ちなみに徳島からですと370kmぐらいありますの。


ふふっw





はい。


さすがに夏に向かう季節ということで、
植物の成長が著しいですね!

ここなんて、



もはや池とはわからないぐらいの状態となってますw

フェアウェイにこんもりしたマリオ的な何かでしょうねw



正解は蒲の穂でして、



現在大繁殖中ですw

こいつらは泥の中でランナーを伸ばしてどんどん増えていく厄介なやつなのですわ。



いづれやっつけようと思っております。



そんなこんなで山口県から徳島に帰る途中150kmを過ぎたぐらいで死ぬほど眠たくなりましてSAに不時着をしました。


眠いならばご飯を食べてもっと眠くなろう!

そして運転をしないでおこう!

代わってもらうのだっ!!!



という天の声がしましたので餃子をお腹いっぱい食べて後部座席で寝ました♡



途中の高松道が工事通行止めでして、
愛媛の方に回りこみ川之江から徳島道で帰ってきました。

無事に帰ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ


お風呂入ってもう寝ますz



追伸

ピノ美味しいよ♡


おやすみなさい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪