ロストボール専門店 球屋鈴鹿店 ―SHOP店長の主観的なBLOG―

ゴルフ好きにとってはたまらないマニアックな専門店。新旧のボールを年代別、ランク別に分けて販売。
立ち並ぶボールの世界へようこそ♪
場所:三重県鈴鹿市算所3-8-28 サンヒルズ藤102号 TEL / FAX:059-392-7575 Mail:tamaya@retriever-golf.jp


テーマ:
はいこんばんわ!

なかなか更新できないままですねw


とにかく台風が西日本へ向かってきておりますので気になってるところですw


最近は福井県へ行っておりまして、

濃厚な塩ラーメン食べたりとか、



メチャでかいカレーを食べたりとか、



食べ物中心の旅行ではなくて、



えぇ、

もちろんゴルフ場へ仕事にいってるのですよw



今回はフォーレスト福井さんへお邪魔しておりました!



かなり良いコースでしたね!!!



ふと脇に目をやると、



ヒョウ柄のキノコもおりました♪




はい。

そんな明日は球屋の日!



ボールだいぶありますので、



お目当てをゲットしに来てくださいませ☆


スタンプも2倍!

お得感満載です~(^-^)v❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、こんばんわー♬

ワタクシのスマホの画面が反応しない部分が広がりまして大変打ちづらい昨今です。。。

『な』を打つと、『たな』となります。w




なとのたなこんたにたなるのたなす。



      ↑



なのでこんなになるのです。

と打ってます(笑)



なんなのよーもうっ!




現在エクスペリアなのですが、

新しく出たiPhoneにするか大和魂でまたエクスペリアにするか検討しております☆


さて、どうしてくれようかっ!




はい。


いつも通りそれましたねw




さて、

球屋はもう秋の装いになってきておりまして、



球ねぇ♡がデコッていってますよ♬



『おっ?!柿やん♬』




そして本日9/10は【球屋の日】☆

のぼりも新しくしましたので、

こののぼりが立っていれば店に寄るしかないということですな♡





クレノも数量限定ですがかなりのお買い得となっております!





毎月10日20日30日は、



♡球屋の日♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、こんにちわん♬

本日は選球をしております!



ガコガコとボールの当たる音を聞きつつ一球を探しておりますw

はいキター☆



ブリヂストンB330X!!

んで綺麗なV10♡



もちろんクレノルビーちゃんや、

トビエモンのピンクカラーもあります♬



ビバハートもありました♬



そんなこんなでおもろいボールを見つけたいと思います♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。