雪。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

今朝は除雪車のエンジン音でお目覚め。

そんな大事になってるのかと、枕元に置いといたタブレットで情報見ると17㎝。脅かすなよ。

 

その後、ゴミ捨てついでに外に出て、ご近所見回しても誰も雪除けてない。除雪車も大通りしか入ってないから家の前雪だらけ。今どうこうしても無駄だよね☆と思い、玄関先を自分の体の幅分だけ足で踏み固めて通路確保。

 

そして仕事終えて帰宅後、家の前に残ってた雪を2・3分かけて押しのけて本日の任務完了ヽ(゜▽、゜)ノ

 

キレイに雪掻きしても、直後の夜中に排雪作業とか入ったら悔しいじゃないですか?まだ冬は長い、体力は温存しといて困ることないから無駄なことは極力しません。

会社には長靴さえあれば通えてしまうし、車も4DWだから30㎝ぐらいまでならどうにでもなる!

もう少し積もってもまだ大丈夫!

余った時間を無駄にせず寝る!!とにかく寝る!!!

 

1か月後に備えて少しずつ肌と体のコンディション整えていかないとね。



夜中にスペシャであるDIRのMV集は録画して明日見る。

軒並みチェック済みではあるけれど、今回はベスト盤出た記念でかI'llが流れるそうで、、、1時間のウチにI'llと詩踏みが見られるのか。すげぇな。


新録3曲はどれも好きだけど、新録腐海からリピートして再び始まるI'llとの落差がおもしろすぎてDISK1ばかり聞いております。過去曲聞き直した結果、「今」が一番かっこいいとか最高すぎますよね。


虎と言うこれ以上ない楽しみも控えてはいるけれど、、、次のLIVEはいつになるんだろう。