三連休! | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

明日からまた3連休!
 
GW明け早々、新システムに移行して初の決算ってことで全社的に大混乱してましたがワシの担当分は滞りなく片付き、いつも通り日長一日まったりと茶をすすっては定時退社してたら、不審がった財務部長の襲撃を受け、
「決算できたか?」
なんとなく!
「作業手順分かった?」
雰囲気重視で!
と元気よく答えたら「雰囲気で金勘定するんじゃありません」って怒られて、急遽プチ監査始まったけど結局異常ナシで、満面のドヤ顔披露して一週間終了。
社内イチ暇な我が部署、なめんな。

これで心置きなく温泉に行けるわけですが、車で片道6時間とか群馬ってやっぱり遠いのね。


で。
昨日から何かしらザワついてると思ったら…理解した。

ここのアクセス数上がってたのもこれのせい?


公私問わず、新たな写真が出てくると同時に「写真でひとこと!」的な大喜利が一斉に開催される虜つよい(笑)

どっかのゲス谷さんとかファッ○ン加藤さんみたいな内容じゃないし、見た目に惑わされてるけど普通の人間で言うと40過ぎた初老のおじさんだし、最初に出た感想が「すげー!ゲーノー人みたい!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。」だったし、、、まぁいいじゃないー。

ただ、幾らなんでもその膝は破れすぎじゃないかな。

来年初老を迎える薫虜からは以上です。


浮かれっぷりを隠そうともしないリーダーはじめ(笑)メンバー皆沖縄満喫してたっぽくて何より。

島らっきょ食べたい。

もずくの天ぷらも美味かった。

ジーマミー豆腐とか永遠に食べ続けられる…。

A&Wは帰る前に空港で食べようと思ったのに、朝食ビュッフェでドカ食いして入らなくて断念したので次は到着次第一番最初に寄るつもり。


いつかまた沖縄行けたらいいなー、今度はLIVE込みで!

ヤドアシ費高い盆暮れ正月GWはご遠慮いただきたいけどな!!