移動。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

私は過去派!


03年と1か月前を行き来して延々バルガを楽しみ続けたいだけの人生だった。

けど、今はタイムマシンよりどこでもドアが欲しい。

急に言われても無理だよ。
東京とかなおさら無理。
いちおう住所確定有職者だけど、会社でクソニートみたいな時間過ごしてるくらいなら行きたいよ!と思ったけど今回に限り月初め身動き取れない!!残念!!!!!!

ワシの最終日は新木場です。それ終わったら酒飲みながら武道館BD見て、来たるDUMへ思いを馳せることにするの。
あまぞんで頼んだからまだBD届いてないけどねー。

既に荷物の準備はできてる。
帰りのバス用のホットアイマスクも買ってきた。
(トンネル内の照明って何気に眩しいっすよねー)

DIRボストンさん、今回もお世話になります!!




名古屋・大阪回っただけですが、皆様久々に持って歩いてらして物持ちの良さに頬が緩んだ1か月でした(笑)
これのちっちゃいバージョンはウィザで御出動いただきます。

つか、早く鬼葬の!日程!くれ!!!
今日のメール、ぬか喜びしちまったじゃねーか。


タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?