続く。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎週派!


毎日、と胸張って言える頻度じゃないので最低でも週1回ぐらいは書こうと思ってだらだら続けてるブログ。旧ブログ書き始めたのが05年の7月…って、すげー、いつの間にか10年越えてた(白目)

人様に見せるものというより、自分の公開始末書のような場所となってるので、この先も日々重ねていく悪行を書き連ねていければと思っております。書くだけで反省はしないけどね。


昨日が2016年の仕事始めで、書初め(ただの書類作成)、初コケ、初知らんがな発動を達成。約1週間ぶりにボールペン持ったら、自分でもヒくぐらい字が躍り狂ってて驚きましたよね。

新年早々イライラが積みあがったところで部長から「今度新年会やるぞー!」の連絡が。自粛解除が嬉しいのは分かるけど、出先から電話してまで伝えなくてもいいんじゃね?

「15日ヒマ?」
その日休みもらいたいっす!
「あそー、じゃ次の週は?」
・・・午後から半休もらっていいすか?
「ちなみに今週末とか・・・」
こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛(土下座)
そんなやりとりがあって29日にごはん会大決定☆
落ち着きのないババンギャですまんのぅ(´・ω・`)

部内にも悪行の数々は知れ渡ってしまっているので、次はどこ行くんや?とツッコまれたけど、ちょっとそこまでと誤魔化しといた。さすがに、「仕事終わりで東京行って、一晩中遊んで始発で帰ってくる」なんて頭悪すぎて言えない。
大丈夫、徒歩の移動時間は30分にも満たないから。
電車乗ってご飯食べてひと眠りしたらすぐ新宿だから。
線路は続くよどこまでも。
すべての道は薫に通ず。

大丈夫じゃないのは体力と顔面コンディションですね。
ドーピングは必須。
会場着くまでに顔の塗装し直したい。
極小キャパの薫さんとか、どの面下げて見に行ったらいいのかわかんないけど手持ちの顔面はこれ1個しかないから・・・イエス高○クリニックとか行っとくべきだった?

そんでイベントって時間どのくらいやるんだろう。
終わってから始発まで何して過ごそう。
終演時間次第だけど、4DXで第3回SWキメたりできる?
大人しく居酒屋で飲んだくれて帰るのが確実かな。


仕事が一区切り付いたら一気に緊張してきて、既に死にそうです。
無事に生きて帰ってこれたら誉めて。
つか、グッズ・・・物販並んで「全部ください」すればいいのね?
OK、理解した。

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?