2014。 | Retreat

Retreat

ほぼお出かけ記録。

明けましたが喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

年末は怒濤の日々となりましたが、休み入ってからはのんびり&がっつりと休ませていただきました。いい加減ダラダラすんの飽きてきた(笑) 外出るとお金使うからずーっと引きこもってたのが原因やと思われる(・ω・`)

ここしばらくを振り返ると。

21日にワンコを見送る
22日、然るべき場所へ預け
23日、小さな陶器の入れ物に納まったモモさんを迎えにいき、再び自宅警備の任務に就いてもらう

24~27日、寂しさ感じる暇もなく年末進行のすったもんだばったばたに巻き込まれ、ボロ雑巾のようになる
実家に帰省し9日に及ぶひきこもり生活スタート。

31日、コタツから一歩も出ることなくガキ使観賞。途中でリンホラ、、、ってかゆきちゃん&Jz@紅白見て舞い上がるイエーガーヽ(´▽`)/ 再びガキ見て、スカパーで無料放送やってたアニキンで新年早々都くんの元気そうな姿見てホンワカし、寝付けなくてエンジェルハートを一巻から読みはじめたら尚更目が冴えてしまい昼夜逆転。

あ、そういや月参りに来たお寺さん(愛犬家)にモモの分もお経いただこうと思ったら喋りスイッチが入ってしまい、お経10分・雑談2時間というスペシャルコースに突入し家族全員ぐったりして晩御飯が喉を通らない…なんてアクシデントもございました(苦笑)

年明けてからはほぼパジャマジャージで過ごし、本日2014年始まって初めて靴はきました。

買い物ついでに自宅寄って郵便物回収。
年賀状三種。



SOPHIAの会報も届き、中見て不快感抱いたのち絶望してそのまま封印。手元にあるのは80冊程だけど、今回でちょうど108号、SOPHIAに関しての総ての煩悩を取り払いきれた気がします。これでSOPHIA輪廻から解脱し成仏できそうです。南無阿弥陀仏。


長い正月休みもあと1日。
近所のSCまで買い出しついでに体動かしに行ってきます。1ヶ月後に始まるライブ月間の為に防寒グッズ仕入れてこよう。

メインのバンドは変わりますが、またどこかしらで…近いところでレイフラかな?お会いできそうな皆様、本年もよろしくお願い致します。