この歳にになって 友達ができるって不思議だなあと思っています

学生時代の友達
ママ友
近所の友達

私の友達って それほど多くなくって
どちらかと言うと
狭く 深い関係性のような気がするんですよね

で 今回ジムで出会った友達
お互い なんとなく話しやすく
いい人だなあと,感じていたらしく
LINE交換して 
仲良くしてるんだけど
彼女 見た目は 綺麗で優しく
ちょっと天然要素もあるんだけど
すっごく パワフルでポジティブなんですよ!
自分の人生 こんなもんじゃ終わらせない!もっと高見を目指す!と話してました


カッコいいし 私まで頑張ろと思える
ステキな友達

不思議な 巡り合わせ
これもご縁なのか
と2人で笑って話してます