つかママののんびりお得情報

はじめましてつかママです。

副業、在宅ワーク、子育て、お料理、

おしゃれなど子育てママにお得な情報を

綴っていきます、


テーマ:
お久しぶりです
つかママです^ ^

まだまだ暑い日が続いていますが
皆さん夏バテしていませんか?

つかママは、娘が帰省していて
賑やかに過ごしております

娘が帰ってくると、娘の地元の友達が
遊びに来てくれて、私まで嬉しくなって
「○○ちゃん久しぶり~」
と、テンションが上がってしまい(笑)
娘の友達に若干引かれ気味(汗)

娘は、まったり帰省を楽しんでいるようです。

今朝、ご近所から朝獲れの
お野菜をたくさん頂いてので
今晩は、新鮮な野菜料理を作ります!
{04877B17-9F58-49EE-867D-0AE9CD54CCAB:01}

それでは、お付き合い下さりありがとうございます(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
美と健康のシャルレファンサイト参加中>美と健康のシャルレファンサイト参加中

つかママです^ ^
毎日暑いですね~

皆さん体調いかがですか?

夏バテしていませんか!

さて、今日は、
透明感となめらかさで肌を美しく見せる。
シャルレのきれいな透け感パンスト
です。
{62E5E4F2-049A-4881-9E04-13F558B27D3F:01}

つかママは、毎日、パンストをはいて
仕事をしています。

なので、パンストは大事なんですよ。

シャルレのパンストは
サラッとしていて
はきやすく感じましたね。

そして、あまりしめつけが強くなく
ほどよいサポート感が良かったです。

あまり、サポート感が強いと
足が疲れます(汗)
お洗濯にも強く、ネットに入れて
洗っても全然大丈夫でした‼️

とにかく、毎日はくのですぐ伝線したり
破れたりするものは困ります(~_~;

その点、シャルレのパンストは
丈夫だなあ~と感じました。

{7603E6CD-A3B5-4DAF-8539-7C18D4BA7C35:01}

汚い足で失礼します(汗)
つかママがはいている色は
ベージュです。
自然な感じでしょう‼️

つかママは、パンストをはくと
さぁ~仕事だぁ!
となり

家に帰って来ると、1番最初にパンストを脱ぎます。

ある意味パンストが仕事のON.OFなのかもしれませんね(笑)

それでは、今日も読んでくださり
ありがとうございます









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイムファンサイトファンサイト参加中>ハイムファンサイトファンサイト参加中


つかママです^ ^
こんばんは

ハイム化粧品の
エイジングケア化粧水
「ピュアエクセレントG化粧水」を
使ってみました

{C0D06AE3-9601-471E-A90A-94B6DF557A02:01}

サラッとしていて、お肌にスーッと浸透していく感覚があります

天然成分ローズマリーエキスの
ほのかな香りがして
爽やかな感じです
{0DCB4600-4392-494C-B0AA-4841CD348974:01}


若々しく弾力のある肌に導く成分

ビタミンA誘導体
真珠エキス
ローズマリー油

ビタミンpの1種グルコシルルチン、
細胞のエネルギー源のクレアチン
などで弾力肌に導きます


120ml
1620円

たっぷり使えてお値段もお手頃なので
安心して使えるのが嬉しい~ですね!

これからの季節冷房の乾燥対策に
期待できそうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つかママです

お久しぶりです!

最近体調が悪く、毎日点滴に通っていました。

それも、普通の点滴ではないので、ちょっと辛かった(ー ー;)

でも、もうすっかり元気です!

身体が、血となり肉となるものを欲している~と内心思っていたら
家族から、肉を食べに行こうと言われ
⁉︎
なんですと~‼︎
以心伝心⁉︎
ちょっと嬉しかった、私です(笑)

息子が、夏らしい飲み物を頼んでいました。
バインが入ってるカクテル

{8506D6FD-4966-4892-B1F9-5E14519DF7CC:01}

夏らしい飲み物でした~

では、また、明日から1週間頑張りましょ~‼︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
つかママです^ ^
こんばんは

毎日暑いですね~
お天気がいいので気持ちも
あがりますね!

我が家の庭の薔薇が今年も咲きました
お花を見ると癒されます

{F505FC68-2367-499F-A04F-60DAED3BA978:01}

やっと週末で、ゆっくり過ごしたいなぁ~とおもっていますが
明日は愛車のメンテに行ってきます♪(´ε` )
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。