パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYONIGHT! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

こちらも



ちょい前に観てたんですが、


あんまブログネタ的にも書きようがなくて、、(^^;)




ブログではスルーしてましたが、、


前作やっちゃってるんで、、


記事:http://ameblo.jp/retmani/entry-10697190372.html



やぱ書こうかな(^^)



「パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYONIGHT」!




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


サブタイトルが


「寝室2部屋、恐怖2倍。」!!( ̄Д ̄;;


たいそうな自身である(^^;)




前作はけっこう好きな作品でしたので


こちらももちろん観ました。



恐怖演出のほうでは


前作よか怖くて、、


宣伝もあながち間違いではなかったかも。。




完璧なジャパニーズホラーです!!



監督は「劇場版 放送禁止」の長江俊和。



そう、


ジャパニーズホラーとして見るとなかなかの力作です。



続編としてもちゃんと作ってる。




だがね、、


これ2台カメラ置く必要って・・・



1台でよくね??( ̄□ ̄;)




でね、


カメラを取り続ける男、


中村蒼演じる主人公の男のほうですが、、


いいカメラを持ってる割には


普通の青年なんだよね。。



この流れだったら映像オタクなヤツにしとけば


もう少し面白くなってたんじゃないかな。。




ま、


それでもなかなか楽しく観れましたよ(^^)




でももう一ひねりほしかったかな。。




せっかくの全世界で大ヒットした


スピルバーグまでもが認めた前作だったんで、、


そういう意味では


これも全世界で注目されたかもしれないと


思うと


惜しい内容だったね(><)




パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]/中村蒼,青山倫子
¥3,990
Amazon.co.jp

パラノーマル・アクティビティ [DVD]/ケイティ・フェザーストーン,ミカ・スロート
¥3,980
Amazon.co.jp

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]/長江俊和
¥3,675
Amazon.co.jp

放送禁止 劇場版 ~ニッポンの大家族 Saiko! The Large family [DVD]/ベロニカ・アディソン
¥3,675
Amazon.co.jp