傷だらけの男たち! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

昨日に続いて「レッドクリフ」から、、


主役のトニーレオンと金城武共演の作品をば、本日もやってみましょう!



「傷だらけの男たち」。


2006年公開の作品で、監督が「インファナルアフェア」のアンドリューラウ監督。







「恋する惑星」でなくてすいません(^^;)



でもでも、、


二人ともかっこいいですよ!



ただタイトルが・・・・(x_x;)


なんですかねえ。。


原題は「傷城 / CONFESSION OF PAIN 」。


直訳で「涙の告白」。


ココでの「涙」は涙の訳の告白になるわけで、、


これ以上は見てない人のために止めときましょうねえ(^^;)



最近の邦画のタイトルには疑問がありますよ。。


そのままでかっこいいのになあ。



で、内容ですが、推理サスペンススリラーになるのでしょうか。


っもう、二人ともかっこいいですよ!!


特にこの作品の金城武は惚れ惚れしますよ。。




そして「トランスポーター」のスー・チーさんもでてます!!


この人が出てることで救われる作品ですわ。。。


と、いうのも、、ちとラストはしんみりさせるんで、彼女の明るい役柄が救いになってますね。



アンドリューラウの演出も冴えててなかなかの良品ですよ(^^)


これまたハリウッドリメイクの話しがあるようですんで。。



またはトニーレオン&金城武に免疫付けるためにでもいいかも!


「レッドクリフ」見る前にね('-^*)


お二人さん、マジでかっこいいですから!!



傷だらけの男たち
¥2,978
Amazon.co.jp

インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
¥5,355
Amazon.co.jp

恋する惑星 デジタル・リマスター版 [初回生産限定版]/洋画
¥3,551