お庭BBQ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月





ワンズは外出していない夏盛り


兄上家族を呼んでのお庭BBQ。室内はキンキンに冷えて参加したいワンズのみどうぞ~(≡^∇^≡)




ゾロゾロ出てきましたぁ


だってBBQお肉食べてるから大好きだもんね。




自分の限界を解っていないクルミちゃん、だからこちらが気をつけて途中室内に入れて


休憩させたりしながらも楽しめたね。




テツオちゃんは暑さへっちゃら


今でも毛布に包まって寝てたりします。どんだけ寒がりなん!!??




サクラ子も楽しんでます


眼球摘出から丁度一年がたち・・・去年のこの時期、二人で車にのって遠方の病院まで通って


頑張ってたよね。


今、こんなに元気になって嬉しいよ。




大人しーくいつもしてますマモル君


大人しい顔で、『ちょっと美味しいものもらえたらうれしいなぁ』


なんて素振りされちゃうと可愛過ぎてどんどん振舞いたくなるね、可愛いね。




マルコのアイスノン、これアイスノンが3個もつながっててるの。だから首をクルンと冷やしてくれる


のね。




クルミちゃんはアビィママに作ってもらった胸にアイスノンが入るタイプね


これ万能なの。首とお腹で結ぶから胸にぴったりとアイスノンがくっつくの。体の小さい子用に


ミニアイスノンだから重たくないし涼しいし。(この時期はすぐに溶けるのでこまめな交換が必要ですね)




















そして2デーンはほんの一瞬玄関先に出てきて様子をみただけで


『部屋にお肉もってきてなぁー』


ってそそくさと涼しい室内に帰っていった。




ほんまにそっけないんやから・・・・




『かーちゃん、もうボク食べたからお部屋で寝とくわな、アッチッチーやし』


うん、お出かけしなくてもお庭で楽しいことまたしようねみんな。