やったぁ!!ソエル。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



お目めパチクリでしょう、今日から元気復活しました。
雨の低気圧にも負けず復活です。 

昨夜から大の字になって眠り、一度も起きることもなく朝まで寝んね、そしてお寝坊さん。

この数日、夜中も発作で眠れず朝までウロウロウロウロ。

復活して、やっとかーちゃんも寝んね出来るよソエちゃん~(-_-)zzz



発作が回復しない間は異常なほどに旦那氏に怯えますが具合がよくなるととーちゃん大好きとーちゃん大好きとなります。解りやすいバロメーター。



ご飯も食べれず胃液を吐いていたので整腸材と胃薬とてんかん薬を多めに飲ませてこの数日時が過ぎるのをじっとまっていました。



発作後はオシッコもウンチも少なくなるし食べれないし…

でも昨日の夕方お散歩でウンチドーンと出たからもしかして回復しつつある??とおもってたの。

未だかつてこれほど重たいウンチをかーちゃんは持ったことがあるだろうか(@_@)ってぐらいにねっ。



正常になるとアイコンタクトもきちんと出来ます。発作後数日は話しかけてもどこを向いてるのか解らないしまったく聞き耳を持たないのね。



だから良くなるとこんな顔でこちらをみれるようになるのです。

嬉しいなぁー、嬉しいよぉーソエちゃん。

頑張ったね、みんな心配してくれてたよ。
ちょっと痩せたがらしばらくお肉食べて元気つけようね。
贅沢だって言われるからとーちゃんには秘密だよ、ソエル。