ある雨の日 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



仕事で姫路市まで、その日は小雨模様。これなら暑がりのマルコもお出かけ出来るね。


簡単なお仕事をすませて、ずーとずーと姫路の奥まで車を走らせる。

着いた所は神社の中にあるアジサイ公園。



人無し犬無しまたまた貸切状態のアジサイ公園



聞こえるのはウグイスの声だけ。

雨に濡れて土の匂いと緑の匂いがとても心地よくて。



マルちゃんどーこだっ?



小川に落ちたマルコね(>.<)



日本のワビサビを感じます。




苔むした階段を登る

この美しい景色ができるまでどれぐらいの時がかかったんだろうね。

 

そしてこの日もご満悦

またお出かけしようね。暑くなるから涼しい所を探さなくっちゃね、マルコ(^o^)

次はどこいく???