おちつきました。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日は落ち着いて眠たい眠たいと言うていますソエルです。毛布をキーッと頬張るのクセ?イライラ?どっちかな。

お薬のおかげで興奮したり恐怖におののいても戻りが早く、なにより分離不安が軽減されてる。

ゾニサミドって分離不安も治るくすりなの??



そして今夜も一緒に寝るーって事務所にやってきたアデル。

最近のアデルはソエルにべったりでお散歩に少し出るだけ。先月の23日以降お散歩以外のお出かけはなし、太ったね。腰回りがぽっちゃり。  

もう少し落ち着いたらまたたくさん遊んで筋肉を引き締めてあげないと。アデルもソエルも肉付きの変化がよくわかるね、グレートデンって美しく保つのに配慮が必要だ。

ソエルだってココロ具合がいいとやはりカラダの色、艶、はりが良い。

こんやはみんな眠ってしまった。かーちゃんもおしくら饅頭で寝ようっと(-_-)zzz