恐怖の手芸教室 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



何が恐怖かって???


かーちゃんの様な生徒をもった先生のココロの内ね。(´д`lll)


前回の手芸教室で、クルミちゃんを作ったかーちゃんですが絵ココロがなく、バケモノクルミを


作ってしまい、非常に先生を困らせ、それ以降、かーちゃんはとんでもない生徒となっております。




下準備までしてくださり、あとはフエルトをチクチクするだけなのですが・・・


顔の辺りになると絵ココロが必要で・・・


かーちゃんアデルを作りましたが。




かーちゃんが作ったアデル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヒドイ・・・(´_`。)




今朝、少し発作があったソエル。教室が長時間なので置いていくのが心配で連れて行きました。


みなさんご理解ありがとうございました。




みなさん上手でした。




結局、かーちゃんのアデルは先生がお顔を作ってくださいました。


また今回も・・・先生泣かせの生徒だっ。


















実際の写真と、かーちゃんの目線からのアデルを比べてみましょう・・・


なかなかのモノですねっ


肉球ぐらいは上手に作れました。


手芸は不器用なかーちゃですが、装飾の技術は女子日本一だと自負しています。


でもこんな作品見たらきっとお客さん逃げるね(((( ;°Д°))))



ケリーさん、場所や食事の用意、ありがとうございました。楽しかったですねо(ж>▽<)y ☆フフフッ