パン焼きました | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



10月、毎日の仕事プラス大きな現場を抱えていて忙しかったかーちゃんです。


やってもやっても終わらない仕事、ずっと図面とにらめっこ  『ん・もぉー(* ̄Oノ ̄*)どんだけ~』


って気分だったのに今日は終息を向かえ暇な一日のかーちゃんです。




カレーパンのつもりが、カレーがトロトロで固める為にジャガイモ入れたらコロッケパン??


どっちでもいいけど。


油で揚げないで、オーブンで焼く前に熱々の油をスプーンでチョロ~っと衣のついたパンにかけて


焼くとカリカリ食感で油分カットのヘルシーカレーパンの出来上がりo(〃^▽^〃)o


仕事がないとお腹も減らないし朝も疲れてないから4時ごろ目が覚めるし(ノ◇≦。)


カラダって正直だね。


ワンコの散歩にいって疲れてこよ。