うちの坊やはマザコンで。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

今日もケリーランで遊びました。

アデルのお誕生日にとケリーさんがお赤飯を炊いてくださっていました(*^^*)


楽しいひと時は過ぎ、かーちゃんお小水がしたくてトイレに行きました。

マザコンソエルがかーちゃんから離れたくないらしく・・・



破壊。

壊してかーちゃんに近づこうとする手段ってどーよっ(@_@)

チカラで解決しようとするその性格ってどーよ(@_@)



これでかーちゃんと離れなくていいわぁー( ・_・;)って!



ヘヘヘ、ボク、やったったでっ( ̄0 ̄)

ボクはかーちゃんが大好きや( ̄0 ̄)


そやな、ソエル。
明日はラン、お休みやで。ソエルが壊したからな(-。-;)