心配いらないのに。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

定員オーバーで昼間ドッグランにいけなくても・・



帰ってきたら必ずお留守番隊も遊びにいくから焦らなくていいんだよ(^-^)



でも本当に連れて行ってくれるのかとドキドキして待ってたんだよね。



朝、『夕方必ず行くから待っててね』って約束した事、覚えてるもんね。



順番に、座れ、待て。伏せ、待て。の練習は欠かさないでするね。

二人で座れって言ったらアデル反対向いてるね(>_<)

でもOK!(^^)!

お留守番隊は交代で明日ドッグランね。

かーちゃんの週末は朝から大忙し。

平日も忙しいけどねっ( -_-)



帰りに病院へ。ソエルがもう二週間も下痢だよ。
これで一週間分の薬ね。一回12錠を朝と夜に。

今日から抗生物質と整腸剤も追加。下痢止めと抗てんかん薬と、合わせると結構な数。

ご飯に混ぜるよりオブラートに包んで喉に入れる方がいいかもね。

良くなるといいな。

色々色々あるソエル・・難しいね。