里親募集中のニャンコ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



猫、捨てないで!!!!



まだ一匹、決まっていません。


先日ワクチンを打ちに病院へ。2ヶ月ぐらいらしいです。



猫、捨てるのも困りますが、近所の猫がまたお腹大きい。

飼い主さんに手術をすすめていますが、『手術した!!』と言っていきましたが・・・


何でお腹大きいのよ!!! ウソつかなくてもさ。お腹大きい時に手術する方が可哀想だよ。


どんどん産まれ、みんな何故かかーちゃん家の駐車場で寝て、お庭でウンチして、単車のシートで


爪磨いで、倉庫で寒さしのいでまたウンチしてる。


1匹2匹だったらいいですよ、それがねどんどん増えていくよ。ずっと夜中も喧嘩してるし。


猫だらけだよ。




かーちゃん猫は外には出しません。病気や怪我をするのがイヤだから。


安全じゃないからね。


みんな猫部屋で楽しく遊んでるから外に行きたがらないし。


飼育してる以上は近所の方に迷惑になるような飼い方はだめだよね。




お福さん


現場の屋根裏部屋に入ったままボードでふたをされてしまっていて2~3ヶ月の間、飲まず食わずの


闇の中に居たのを保護して1年半がたったけれど。



まだ、ほとんどココロ開かないね。


ばーちゃんだけが触れるね。


夫なんてシャーシャー吹いて見る事さえできないよ。それぐらい闇の中で辛い時間を送ってしまったんだ


ね。




かーちゃん、動物はもう増やしません。愛情足らなくなってしまうので。


元気で可愛い子は他で幸せになれるのでどうか皆さん助けてやって頂きたいです。


もし、万が一でも」増やすことが有るならば・・・障害があったり、老犬で介護が必要だったり、ズタボロだっ


たり、ピラニアヒカルみたいに噛みすぎて吠えすぎてどうしょうもなかったり


ほんまに何処にも誰にも無理やなーって子が居たら考えるかも知れませんが。元気な子はどうかみなさ


ん助けてあげてくださいね。