週末ラン | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ランに行きますよ~




少し涼しくなっったのでクルミもランにきました。


アイスノン巻き巻きして冷やしながらね。




ダイエットのお陰で、ゲホゲホいいませんでした。


もう眠たいね。






途中、こんな風に2匹で眠り。




看板犬のナノちゃん






新しいお友達に会うときはいつも緊張するね。




パグの2匹がお初来られていました。








帰りの車で・・・


『かーちゃん疲れた・・・( ̄□ ̄;)』 


                                うん、見たら分かる( ̄□ ̄;)!!




帰ってから頑張ってお風呂にいれました、そしてお留守番隊をつれてビオトープに遊びにも行きました。


かーちゃん頑張ったのに・・・




何でこんなドロドロになってベッドで寝てるの???


何でアデルの鼻先は泥だらけなん??


何でソエルの足裏は泥だらけなん??


今日、ベッドメイキング2回目やで、お風呂あがりのカラダを汚してくないからシーツ新しいのに!!


嗚呼!!嗚呼!!!せめて半日ぐらいは・・・洗いたての美しいデーンを味わいたいよΣ(・ω・;|||