パン焼きました | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ヨーグルトを使ったパンを焼きました。


パンはアデルの大好きなもの、焼ける香りにつられてずっと待っています


写真に写りこんできたね。




これ、あたちの朝のおやつだよね????


毎朝、しっかりとフードを食べた後、食後の??パンとミルクを欲しがりますo(^▽^)o


かーちゃんの焼くパンは無添加なので、ワンズが食べても安心です。




朝からカリフラワーのスープも作りました。


鼻ぺチャ隊は暑がりで、24時間動物のためにエアコンがついている叶家、寒い設定


でないとマルコは夜中起きてしまいハァハァ言うので、寝室でのかーちゃんは毛布をかぶり、長袖長ズボ


ン、ネックウォーマーにグルグル巻かれて寝ています。


リビングは過呼吸ぎみのソエルのために寒くしてあり、ミニピンヒカルも毛布に包まって寝ています。


なので、かーちゃんのカラダは寒く、朝は暖かいスープとショウガ入りの紅茶が必要なのです。


カリフラワーも玉ねぎもカラダを温める効果があるのでいいですね。





お初、ゴーヤの収穫です。


新鮮だからいぼいぼもしっかりとしていておいしそう。


今日はゴーヤとツナのサラダね。








今日もサトル君の周りにはお花がいっぱい


お心使いありがとうございます。今ごろ天国まで元気いっぱい走って向かっていると思います。


控えめで大人しい性格なので少し時間のかかる到着かもしれませんね。