ソエル、今日は晴れました | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日はパーっと晴れましたソエルです。


叶家の子になって半年がきました。


今週はココロ具合が悪く、そんな中、かーちゃんが夜から現場調査の仕事が入り帰りが遅くなり、


帰宅するとワナワナとなってそれ以来震えていました。


いつも居る時間に居ないとまた一人ぼっちになってしまうって恐怖心が襲ってくるのかな。


かーちゃんとソエルはずっと一緒やで!!




昨日は体重測定に病院に行く日でした。


先生と、かーちゃんだけしか用事がないときでもソエルを連れて行きそこで大好きなお肉を先生の


手から頂いて馴らしています。お弁当持参なのよ(;´▽`A``


昨日はお肉も食べれなかったね。匂いを出す為に先生がチンまでしてくれたよ。かみよし先生優しすぎ(^∇^)


帰宅してもワナワナしてずっとかーちゃんにしがみついています、ほんと大きな赤ちゃんだっ。


やっと土曜日の朝起きたら、別の犬みたいにスッキリした顔で、すごーく楽しそう。珍しくキッチンに入って


きておねだりしてた。呼吸も落ち着いている様子。



かーちゃんの可愛い大きな赤ちゃんソエル、しばらく晴れの日が続くといいね。





アデルはいつだって陽気で楽しそう・・・少しソエルに分けてあげて欲しいな。


ここんとこ暑いのに食欲が増して遊ぶ、食べるで元気いっぱいです。


日々の暮らしの中で訓練学校の成果がとても出てきて暮らしていても楽ちんです。


今月、アデルが叶家の子になって一年になります。もうすっかり馴染んで、遠慮なんてみじんも


ないんだから(;^_^A


アデルの為にもソエルが必要で、ソエルの為にもアデルが必要。出逢いって上手く出来てあるんだね。


可愛いアデル、あしたプール開きだよ、晴れるといいね。また淡路の時みたいに溺れちゃう??