おやつ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



最近のおやつはイノシシさん


もっと近所で手に入ればいいんだけどね。


イノシシやラムは売ってない。篠山に行ったついでに買ったりね。


イノシシはあっさりだけど噛むほどに旨みが出て、脂も美味しいです。


ワンズは今一番好きなおやつ。


かーちゃんがオーブンを用意しだすとワンズ並びます。




若干一名、並ぶ場所を間違えて外から見ています。


全員室内ですよ~(* ̄Oノ ̄*)


あなただけ外の柵から入ってこれてませんよ~




かーちゃん・・・なんかクルミちゃんだけ匂いしか食べられへんよ・・・・・(。>0<。)


外やからね、そこ(T_T)





6月の旅行で作った瓦時計、焼きあがって完成しました。


ソエルの足ね。可愛いね。




アデルは表札ね。


焼きあがった瓦は質感も非常によく素晴らしいできばえでした。