じゃがエピ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



台風らしいね、大人しくパンでも焼くよ。


今日はフランス粉を使って、中にポテトサラダを入れ込んだエピを作りました。




エピはさみで切った切り口はこんな感じ。


この時期、食中毒の心配もあるので調理パンは早めに食べないとね。




わたくし事ではありますが・・・一ヶ月禁酒します(* ̄Oノ ̄*)


大好きなビール、禁酒します!!なんかね、左の足親指がピリピリするよ。通風かな。


病院キライだから行きたくないからビールも海老もとらないよ。


ワンズの為にもカラダが資本だしね。


ああぁぁ!毎晩の楽しみがなくなるよ。って昨日人に話ししたら『依存症ちゃう??』


って言われたよ。聞き捨てならぬ!!!ふんっ(  ̄っ ̄)平気な顔して一ヶ月やめてやるよ。


今夜、いっぱい飲んで飲み収めしよかな・・・なんてダメダメだね。




昼からアデルと歯磨きいくよー。


トリミングのお店に歯石取りお姉さんが月に一回来てくれるんだ。


しておかないとお口臭くなるもんね。