ボクは今日、仕事をした! | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

今日は週末で、かーちゃんの会社も材料入手が最終日、間に合わない現場に直接かーちゃんがお運びする仕事があった。

ソエルも行きたいとピョンピョン跳ねてるので、初お仕事、させてみました。



『品番の確認はボクがしとくからかーちゃん!』



『なんかあの営業の人、かーちゃんに優しくないなぁ・・(-.-)』

なんておもったのか、車に材料を積み込んでくれる営業さんの為に待ってる間、車いっぱいに目がしみるほどの臭いの放屁を放っておりました(>_<)



事務の女性の方が出てこられ、キャーキャー言われると

『かーちゃん、車で放屁はあかんでぇ、失礼やろっ
、ボクがしたと思われるやぁぁぁん(-。-;)』

などと、人になすくりつけてくるソエル(≧Д≦)



『材料が転がらないようにボクのカラダで押さえこむからかーちゃんは心配いらんでぇ』

確かに・・ゴロゴロ転がることなく、長距離走れましたね。



『かーちゃん、大丈夫か?大丈夫か?
ボク、見てるで!見てるで!見るだけやけどなっ』




『かーちゃん、今日はボク、ぎょうさん働いたわ!
最後の、公園も楽しめた。

ボク、頼りになるやろ???』


うんうん、上手にお仕事できたね、エライねソエル(*^▽^*)