ボクは健康公園で健康になるねん | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



カインズホームに床置きの体重計があると聞いてソエルと向かうことに。

先日、獣医さんで計る予定だったけど、測定前に心拍数を計るのに胸に手を当ててもしもし~ってされただけでスイッチ入って体重測定は無理でした(-.-)



初めてのカインズホーム、商品なぎ倒して暴れたらどうしようかと心配したけれど、ワナワナソワソワしながらもなんとかできたね。59・6キロ(@^▽^@)



その後、健康公園に行きました。

ここに来るのも初めて。



ゴルフボールで出来た道を歩いて足裏の刺激で健康になろう・・ということで健康公園なのか??(^・^)



ソエルは色々な面で過敏症、昨日出来ていたことが、今日は出来なかったり、今日出来ないことが明日は出来たりとこんな大きなカラダでココロ具合や神経がよろしくないのでかーちゃんはソエルとのお出かけは非常に疲れます。



危険だったり、気が抜けないけれど、毎日が練習なので何処にでも連れて行きます、しかし、そこで少しでも何かがあると翌日は状態が悪くなったりもするんだよね。

でも、ソエルはお出かけしたいよぉーって夕方誘ってくるからかーちゃんも何処でもいきます。



夜は皆が寝た後、ソエルとかーちゃんとでイチャイチャしながらソエルの苦手な部位を触る練習をしています。

これから検査と、治療が始まることになり、病院にもたくさん行くけれど、過敏症ゆえに暴れたり震えたり、気絶??といった状態になるため、毎日リラックスタイムにはわざとに少し触ったりして慣らしている日々です。



気分がいいと、仕事しているかーちゃんにもたれて可愛い顔で触って触ってっておねだりするね。

健康公園、今日もいく?ソエル(*^▽^*)