暮らし事 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



恵みの雨、降らないかな。


今朝も沢山収穫しました。


万願寺とうがらしがなり始めたよ。




いんげんにおくら初収穫です。


菜園でとれる野菜は非常に美味しく、料理の幅も広がり楽しいです。




カンパーニュ焼きました。




子供のころテレビでハイジが食べてるパンとスープがたまらなく美味しそうで、パン屋さんになりたいと


思ったよ。



クリーミーなスープにとても合います。今の時期なら枝豆のポタージュなんかいいよね。




ざっくりと割れた感じに焼きあがるのが好き。


パンが焼きあがる横で・・・




一緒に待ってくれているマモルくん





隣のオーブンではワンズのおやつも焼いてます。


これだけたくさん焼いてもね、みんなで分けるとペロペロっと終わるね。


特にアデルとソエルはポコポコ食べるね(´0ノ`*)


元気なうちにいっぱい食べたらいいからねソエル。