今日も雨でも焦らない焦らない | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

波があるからね、この5ヶ月いろんな工夫や、カウンセリングや、病院や訓練や、試したけれど、ソエルにやってくる波は誰にもとめれないね。

この数日、パニックと発作と躁と鬱を繰り返してまだ今日もソエルのココロは荒れ模様。



事務所に閉じこもって震えてったってしんどいだけだから昼からケリーランにいったけれど、走れず、食べれず。



少しアデルとガウガウできたから、外に出て晴れたかなぁっておもったけれど、それもつかの間。
ランの隅っこで、ひとりずっとモジモジ足踏みしてワナワナしてるだけ。



無理みたいだから今一番落ち着く車で、エアコンきかせて眠らしてたら、途中様子みにいったらてんかん発作起こしてたね。

今のソエルは大雨洪水警報発令中だ!

だけど、よくなると『おはよう、かーちゃん』ってキラキラ晴れたお顔で起きてくる。しばらくよい日が続くね。

晴れの日は明日来るのかな?明後日かな?しばらく先かな?



焦らない焦らない。
明日、照る照る坊主でもつくろうかな、ソエちゃんと。