かーちゃんの不注意とマルチェロ・ヤンニ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



うちのマルチェロ・ヤンニ、通称マルコ

寝ています・・・

間違って鎮静剤飲んでね(>_<)ゞ

子の事故は親の不注意です、反省します。



毎日鎮静剤を飲んでいる老犬サトル。

昨夜も飲ませたつもりが口からポロッと落ちて

『あっ!』て思ったときには食いしん坊マルコが

食べ物と勘違いして口に入れていました。



サトルも毎日毎日4ヶ月以上飲んでいる薬、サトルは鎮静剤飲んでも夜中起きて泣いているからマルコも寝るだけかなぁと思っていました。

食べて二時間後、ハァハァ言い出しヨレヨレで、
ハアハァもおかしくて病院にいく支度してたらご飯を全部吐いてくれた。

ある程度は薬も出たと思う。



そこからフラフラで、心配やからずっと隣で寝させてすごしていますが、まだ寝ています。

病院にも連絡して、今は大丈夫な状態ですが、明日まで寝るでしょう。

サトルが毎日飲んでるから大丈夫と思ったかーちゃんが甘かったです。飲んですぐに病院で吐かすべきでした。

マルコごめん。

かーちゃんマルコがムチャクチャ大切やねん、マルコは私の天使さんやし私の生きがいやねん、食いしん坊で誤飲で今までも救急に行ったことあるけど、頼むからそんな理由では終わらんとってよ。


今はもう大丈夫です。気をつけます(/_;)