改名!!ピラニアてっちん | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



悪い子はいねーがぁー!!

悪い子はいねーがぁー!!



おる!おる!
ここにおるよー!! 



赤鬼さんも青鬼さんも、日本中の怖い人、来て下さい!
ゴン太くれピラニアてっちん怒ってやってくたまさいなぁー!

ピラニアてっちん、凶暴で狂暴です。

毎日ボロボロに噛みます。

動画ありますが、あまりにも狂暴でよろしくないためアップしません、目の毒ですからっ。゚(゚´Д`゚)゚。



笑いながら言っていますが、この家に馴れれば馴れるほど本性を出し、人間噛みます。
犬は噛みません。

相談して悩んで、今日、歯を全部抜く相談に病院に行きます。

里子に出すのも断念しました。

削るのではなく抜くのです。病院との相談でOKがでるかわかりませんが。

このままだと家族の誰かが千切れるぐらいの大怪我をするでしょう。

訓練士の先生にも動画をみてもらい、噛み犬で殺処分される犬が多い中で、叶家が覚悟をもって飼うのであれば私も協力しますと言って下さいました。

マモルたちの訓練の時に一緒に連れて行って下さるそうです。

でも訓練でましになるまでにきっと家族が大怪我をするので手術します。

実際に、過去をさかのぼって調べると指の神経までやられてしまった預かりさんもいました、今もその方は治っていません。

私もその方も犬に理解があるから許していますが、これを解っていて隠して里親募集していた飼い主の家族には怒りがあります。


私は殺処分できる人間ではないので、何とかして良くしてあげたいと思います。



叶家の子供になるでー!!

改名!!テツからヒカルになりました。

今はまだピラニアヒカルですけどね;^_^)

皆様、色々どうぞよろしくお願いいたします。