緑川静香さん撮影会に行ってきまし~たん。

青春18切符を使って、約3時間半かけての上京

予定では、前日のtotoを当てて新幹線で行くつもりでしたが



会場は代々木公園 こんなでっかい公園が地元にもあるといいなぁ。

自分は第4部からの参加で、集合場所の売店で合流すると、

しーたんを含めた皆さんでお食事タイムでした

このへんもアットホームでいいんですよね!

ちなみに、しーたんは制服姿でそばをすすってました

この制服姿で





かわえぇ~

 

自分は高校は共学だけど、3年間ずっと男子クラスで

こんな子が教室にいたら楽しかっただろ~なぁ、

きっとしーたん、現役の頃は学校でモテモテだったでしょ?


 
 
「せんぱ~い




「あのね・・・」


 

大好き~ 」(脳内)




とっても暑くて自分は汗だくなのに、しーたんは爽やか~





撮影中、じーーっと見物してる若い男性がいて、

「公園の係りの人かな?」

と思ったけど、ただの見物人でした。

そりゃ、見物したくもなるよねぇ 


  


ちなみにその人(だったと思う)、第6部の頃に暑さのせいか

フ×チンになってました(この写真の左にいるグループね)

幸いにも(?)しーたんの視界には入らなかったようですが、

かわいいスタッフさんは気付いて、パニックになってました






おでこ

 



個人的に大好きなワキは撮れませんでしたが


 
 

あっという間の楽しい1時間でし~たん


 

ばいちゃ~い

6部につづきます(時期未定)。