ポルシェ床交換作業覗き見(笑) | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)


どーもこんにちはリザレクションです!!





今回は題名のとおりポルシェ(推定1000万円)の床交換をしている所を覗いてきました(笑)






当店の板金・塗装ブースがとても狭い為車体の写真が撮れなかったのがとても残念です・・・





ですが結構衝撃的な風景が広がっていたので記事にしますww






まず車内がこんなん・・・






今見たらすごく解りずらくて申し訳ないんですけど、奥の空洞が床だった部分です。


本当この人なんでもできますな・・・とつくづく思いました。










でこっちが外された床です。


古い車なのでどうしても錆びは出てきてしまいます。

それの処置として錆びon鉄板!!をやってしまった結果ブレーキ踏んでぐにゃっとしたそうです。



恐ろしいですね。



今は他の錆びを落としているところです。





そんなところでとうとう新店舗の名前が決まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その名も



愛川自動車部-AIKAWA STYLE-



その地区ごとに○○自動車部-○○ STYLE-と付けていきます。


2(3?)号店はどこになるのでしょうか?





ステッカーもできました(・ω・)/









なかなか渋めですね。

初めて社長と私の意見が合致した作品になりました(笑)




と言う訳で引越し作業も進めつつポルシェの作業も覗いて行きますww




では!サヨナラヘ(゚∀゚*)ノ




HPは こちら  ☆

facebookは こちら  ★