BlackJack in大磯ロングビーチ | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

こんにちは!!






日曜日ブラックジャック行ってきました!!


ウィングも完璧にかっこよく仕上がり、ベンツも磨き、絶好調で参加できましたヾ(@°▽°@)ノ





初のブラックジャックでしたがなかなかかっこよく仕上がっている車が多かったです。





当日は梅雨にも関わらず最高に天気が良くて熱中症になりかけるレベルでした・・・むしろ多分熱がこもってます。笑














































































































会場はこんな感じでした!!



そんなところで今日はここまで( ´艸`)




画像大量放出ブログでしたっ!!




さよならーヘ(゚∀゚*)ノ



HPはこちら

facebookはこちら